『個人セッション&あわたまめぐり』

今年の1月の半ばに突然襲来した大寒波直前に埼玉の家に車を置いたまま、慌てて飛行機で徳島に戻り、2月の終わりまでは、冬野菜の発送作業と干し野菜作りに追われ、そのまま春が前倒しでやって来て、梅や桜の開花や山菜や薬草の芽吹きが早く、3月から4月いっぱい、春の草花茶作りや山菜の収穫と発送に追われて大忙しでした。

冬から春にかけてあわたま製品をご注文いただいた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

ゴールデンウィークに突入する直前に最後の発送を終えて、急ぎ関東に向けて出発しました。

11年前から徳島と埼玉の2拠点生活(あわ・たま)が始まり、毎月行き来しておりましたが、コロナ禍の3年間は、徳島にずっとおりました。やっと以前の様に自由に動きまわれる様になり、飛行機が苦手な私は、以前から関東⇔四国間の行き来に使っていた手段で、今回関東まで移動して来ました。

f:id:Rei-wa:20230430231308j:image

徳島や大阪にお住まいの方はご存じの方も多いと思いますが、南海電鉄南海フェリーの超お得な切符「好きっぷ」です。

この切符は何がそんなにお得かと言うと、徳島から和歌山経由で大阪のなんばまでフェリーと電車を乗り継いで2200円で行けるのですが、そもそも徳島港和歌山港までのフェリー代が2200円なので、その先の和歌山港駅から大阪のなんば駅までの南海電車代がまるまるタダなのです。

それだけじゃなく、徳島から関西空港高野山までもフェリー代の2200円だけで、南海電車代が全てタダ!

f:id:Rei-wa:20230430231414j:image

もちろんその逆の大阪や関空高野山から徳島に向かう時も「好きっぷ」を買えばフェリー代の2200円のみです。コロナ前は2000円だったのが、この所の物価高騰で200円値上げになったのですが、それでもお安い!

ゴールデンウィークまだ間に合います。

南海電鉄南海フェリーの窓口で「好きっぷ」をお求めになり、お得に旅を楽しんでみてください。と南海の宣伝をしてしまいましたが、その2200円の「好きっぷ」を使って大阪に出て、大阪から関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)まで高速バスが3500円で出ていますので、徳島から関東まで片道5700円で行けるわけです。往復でも1万円ちょっと。コロナ以前の7年間は、徳島と東京の実家に1台ずつ車を置いて、徳島⇔東京の移動はこの方法で毎月行き来していました。時間にゆとりのある人は、こんな格安の旅もおすすめです。

安くてもっと早く移動したい方は、飛行機で関西空港まで格安航空券で来て、関空から「好きっぷ」で徳島まで来る方法もあります。羽田空港は格安路線が少ないけど、成田空港発→関空行きは、ピーチ、ジェットスターLCCで5000円ぐらいの格安チケットもあり、関空→徳島まで好きっぷで2200円なのでかなりお安く移動できます。

f:id:Rei-wa:20230430231524j:image

今年の徳島市阿波おどりは8月の12・13・14・15日で、日本麻フェスティバルは10月の28・29日に吉野川市山川で行われるので、早めにチケットを手配して格安の交通費でぜひお越しください。その際は宿も早めに予約してくださいね(^_^)

さて、格安旅の話しはそれぐらいにして…。

今回は、2週間ほど関東にいて、車で長野県諏訪の標高の高い所にいる姉と母に会いに行きつつ、徳島に戻る予定です。

その間は、あわたま製品の発送作業はお休みです。(次のあわたま便は5月の中旬から後半予定です。)

個人セッションは、数日間のメールのやり取りで行いますので、いつでも対応できます。

「個人セッションについて詳しく教えてほしい」という問い合わせに、これまで個々で対応して来ましたが、今回はご説明しますね。

以前のブログ『巫女体質』

https://rei-wa.hatenadiary.jp/entry/2020/01/16/234111

でも書きましたので、ぜひ読んでいただきたいのですが、私の父の家系は神官をしており、私は遺伝なのか、巫女体質で霊媒的なものを子供の頃から持っており、そのためにいろいろ苦労してきました。

30年ほど前に、あるセラピスト(音楽セラピーやアートセラピー)の方の元で数年間セラピーを受け、学んで来ました。その方は、世界的に名の知れたマスターやヒーラーやセラピストの元で修行をした方で、霊性も高い方ですが、決して流行りのスピリチュアル系とかではなく、もっと地に足をつけたカウンセリングをする方で、真剣に目の前の人間と向き合い、その人の苦しみの原点やトラウマをとことんまで掘り下げ、数年かけて鎮圧や心の解放をしてゆきました。その方の元で数年間学んだ後、何人かの霊性の高い方に出会いましたが、共通して言われた事が「あなたは、過去世で大切な事を学び、人々に教え伝えたり、薬草の知恵で病いを治癒したりと、心と身体の両面で人々を助けて来ており、今世もそのお役目がある。」と言う事でした。

f:id:Rei-wa:20230430233152j:image

薬草は若い頃から独自に学んでおり、薬草茶のカフェや薬膳料理をやってきて、今も薬草の製品を作ってあわたまで販売して、人々の身体のケアをしています。

心のケアとして、20年くらい前は、お金をもらわずに来る人を見てあげていましたが、タダなら見てほしいという人が殺到し、パワースポットにも案内してくれと集団で押しかけてくる人も絶えず、対応していて疲れ果てました。

タダだから来る人は、人の時間とエネルギーを奪う(テイクする)テイカーです。与える人ギバーにはなれません。テイカーは、感謝の気持ちもない。振り回されて疲れ果てるだけです。なので、距離を置く意味でも、今は、こちらの対応に見合った報酬は頂くことにしました。

基本、日中はあわたまの仕事があるので、個人セッションは、早朝や夜に数日かけて、ご相談内容についてメールのやりとりをします。そして最終的に、夜中に集中して御神託を降ろして、お伝えします。金額は、その数日間のやり取りを全部を含めて、1万円です。

これまで、多くの方を見て来ましたが、こちらの伝えた事を素直に実践してみている人は、新たな段階に進み、こちらがびっくりするくらい、とても良い方向に向かっている人が多いです。逆に伝えた事を無視して「我を通す人」は、結局これまでと同じ事を繰り返している。

せっかく、お金も払って真剣に相談したのだから、とりあえず素直に聞いてやってみたら、新たな展開が待っているかもしれないのに、自我が強く、自分の守りが強いために、本気で向き合ってくれている人の言葉も信じる事が出来ないのですね。そういう自分を通してきて上手くいっていない事に気づけない人達も残念ながらいます。

これまでのご相談や質問は、体調や病気のご相談・薬草の知恵、この先の仕事の悩み、人間関係・家族との関係、いじめや虐待、霊的な話・先祖供養などいろいろありましたが、興味本位やひやかしの方や人を試す様な方は、申し込みをお断りしています。

真剣に相談したい事がある方はぜひご連絡下さい(^_^)

f:id:Rei-wa:20230430233600j:image
それから、徳島・埼玉は陰陽の隠された聖地で、近い将来とても重要な場所になります。

これまで、私は両方の県で重要な場所を巡りお話しする個人ツアーや大型バスを借り切って巡る団体ツアーも何度もやって来ました。10月の麻フェスに合わせて、またバスを借り切って、麻や忌部に関する場所を巡りお話しするツアーをやろうかと思いましたが、予想以上にコロナワクチン接種者の呼気や身体から出ている物質のシェディングがキツく、未接種者の中には、ワクチンを複数回接種している人の側にいると具合が悪くなる人も多くいるので、以前の様に大型バスに大勢乗って1日巡るツアーは難しい事もあり、1回に5人くらい参加の小規模なもの(私の車で巡るとしたら3人まで)の『あわたま(阿波・埼玉)めぐり』を月に1回ぐらいやって行こうかと思います。

徳島または埼玉の重要な場所にご案内して、どうしてここがこれからの日本にとって重要なのかお話しします。これも個人セッション同様に参加費は一名1万円いただきます。(朝9時〜午後3時まで。昼食代・燃料費などは参加費に含まれないので個人で負担。)個人セッション同様に興味本位やひやかしの方や人を試す様な方は、申し込みをお断りします。あとワクチンを複数回接種されている方もシェディングの関係で残念ながら参加は難しいです。

5月は前半なら埼玉、後半なら徳島どちらかで1回は開催する事は可能です。

真剣に話しを聞きたい方はご連絡ください。

最後に皆さんにお伝えしておく事は「本当に重要な場所や人は、隠されているという意味でも、とても地味で目立たない」のです。伊勢や出雲が最も重要な聖地だと思っている人や見るからにカリスマなオーラを放って、いかにも霊能者っぽい人が本物だと思っている人には、私の見た目はあまりに普通で何のオーラもなく、ご案内する「あわたまめぐり」はあまりに地味な場所ばかりで物足りなく感じると思います。そういう派手なほうが好きな方は、ご遠慮ください。