『2024年・龍神島波乱の幕開け』

Rei-waのブログをお読みいただきありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

2023年中は、なんだか慌ただしくて、毎月1回の更新もできない時もありましたが、今年は毎月更新を目指します。

f:id:Rei-wa:20240113150617j:image

今回のタイトルは『2024年・龍神島波乱の幕開け』としましたが「龍神島」とは日本の事を現しており、日本列島は龍体の形をしており「世界のひな型」とも言われていますが、龍体の背中の中心にあたる能登半島で、1月1日に震度7地震津波警報発令…。

最初の能登半島震源の震度5の地震から数えて、3日までに震度5以上13回を含む有感地震がずっと続いている。海岸付近は、一部津波による被害も見受けられ、土砂崩れで道路が寸断され、家屋の倒壊や火災により町が焼け出され、まだ下敷きになっている不明者もおり、救出活動が続いて、時間を追うごとに死傷者の数も増えている…。

年末に大掃除をして、家族が帰省して皆でお節料理を囲み、新年を迎えたその日に地震で家が倒壊して家族が亡くなるなんて、誰が想像するだろうか?

本当にいつ何が起きてもおかしくないのが現実で「明日は我が身かもしれない」のです。

これが、自然地震なのか、人工電磁波により誘発された地震なのかはわからない…。

これまでにも何度かお伝えしているが、私は子供の頃から動物的本能が強く、地震の前の地震電磁波をキャッチして血流が悪くなり、首の異常な痛みや頭痛やめまいや異常な眠けなどの体調不良を起こし、寝込んでしまう。その後、大きな地震が発生する事が多く、早い時は大地震の1ヶ月前からそうなるが、今回は大地震の2週間前から頭痛やめまいの症状が現れたので、Facebookに投稿した。

ちょうど、この直前に大規模な太陽フレア(太陽表面の爆発)が起こって、地球に電磁波や宇宙放射線が降り注いでいるので、その影響で頭痛やめまいが酷く、地震が誘発される場合がある事を一応お伝えしておいた。

📸 Facebookでこの投稿を見ようhttps://www.facebook.com/100015161135963/posts/pfbid0JuDULSYsbGkukXeNehU2hAoMjKM7PEsp5Wy1uNur9Fb14rphHhWEMdtzga3Ur1Ndl/?d=n

一部の人は、私の特殊能力かと思っている人もいるが、これは先ほどもお伝えした様に人間に備わっている「動物的本能」で、それが強いか弱いかの違いであって、皆同じ様に、有害な電磁波や放射線を浴びているのである。私と同じ様に敏感な人は「私も同じ症状です」とか「ここ数日、頭痛やめまいがします」とか「異常に眠いです…」とか多くの反応が返ってくる。そういう情報を皆で共有する事で、日本のどこで地震が起きても備える事が出来ると思いSNSで伝える様にした。

東日本大震災の時も事前にキャッチして、その時はSNSをやっていなかったので、会う人ごとに「大きな地震が来るかもしれないから、備えておいて!」とお伝えしていた。

その後、あの大災害が起き、すぐに物資を東北に運んで、被災地の状況を目の当たりにして愕然とした。「皆が情報を共有して備えていれば、避難も素早く出来たかもしれない…。」と思い、以来Facebookで体感を伝える事にした。

今回は2週間前にFacebookで伝えてから、体調が悪い中、溜まっていた注文や作業をこなすのが精一杯で30日に仕事納めをして、大晦日になり、蓄積した疲労と強い地震電磁波による頭痛とめまいで寝込んでしまい、そのまま年越しして元日になっており、具合の悪いまま大地震が起きた…。

以前は大地震の来るしばらく前から自然界に兆候が現れて来ていたが、ここ最近の地震の特徴は、前兆現象があまりなく、地震発生直前(前日)に強力な電磁波を感じるので、これはHAARPなどの装置による強力な人工電磁波により誘発されているのかもしれない…と感じている。今回も北陸を狙った人為的なものが伺える。北陸電力能登原発などが要因として関係しているかもしれない…。

f:id:Rei-wa:20240113150648j:image

地球は生命体で人間の身体のように生命エネルギーの通路である経絡や、エネルギーの中枢であるチャクラもある。

人間は氣の流れが悪くなると病気になるように、地球も人間の自然破壊により傷つくと、経絡のエネルギーの流れが悪くなり、その自然治癒力の発動として地震や噴火、異常気象などの自然災害が起って氣の流れを調え、バランスを取ろうとする。

古代にはその事が深く理解されていて、人間の鍼灸師に当るような地球の治療をしていた人達がいて、日本では弘法大師空海はその一人です。彼は、四国香川出身の「讃岐忌部」ですが「阿波忌部」の神通力を身につけるために阿波(徳島)麻植(吉野川市)の修験の山である高越山で修行をした。「忌部」は、阿波忌部・讃岐忌部・紀伊忌部・奈良忌部・出雲忌部などの五大忌部が有名ですが、当時の文化の中心は何と言っても阿波国であり、シャーマンとしての阿波忌部の神通力は最強だった。写真は空海が高越山で瞑想修行をしていたとされる穴です。

f:id:Rei-wa:20240113150755j:image

「高越山」は、徳島の人々からは「阿波富士」と呼ばれる美しい山容の山であり、聖なる山です。

遥か太古の昔話ですが、龍神島の動力は列島の腹部の四国でした。先ほどもお伝えした様に地球の経絡のエネルギーの流れであるアザトフォース管(アザトフォースとは磁場の磁束のこと。地磁気。)の出口が阿波の高越山(阿波富士: 1133m)の山頂に開いており、当時の四国は物理的な活性力が満ち溢れていたと思われる。

f:id:Rei-wa:20240113150824j:image

高越山(こうつさん)の山頂には真言密教の高越寺が建立され、高越寺から南に600m程歩くと、高越神社の上の弘法大師空海の石像が立っている山頂に地底から続く火山道(アザトフォース隧道)が開口しています。ここは古事記で有名な伊邪那岐命伊邪那美命に会いに行った伝説の場所ですが、日本国全体のエネルギー・スポット、火山運動や地震運動(いずれもガス抜き運動)を司る中枢の場所です。高越山全体がそうなのですが、そのアザトフォースを管理しているのが「蔵王権現」と「大黒天(シバ如来系)」で、山頂の奥の院には、伊邪那美命も祀られています。

さて、その高越山で阿波忌部の神通力を身につけた弘法大師空海は、様々な伝承が残っていますが、今年は辰年なのでその中の一つをご紹介します。

天長元年(824)の春の事。 長い間雨が降らず日照りが続いて庶民が苦しんでいました。

そのため時の天皇が「雨乞いをせよ」と西寺の「守敏」と東寺の「空海」に雨乞いを命じました。

まず、西寺の守敏が7日間雨乞いをしました。

ほんの少し雨が降っただけでした。

次に空海が7日間の雨乞いをします。

しかしまったく雨が降りません。

おかしいと空海が神通力で調べると、なんと、その守敏の仕業で全国すべての龍神が封じ込められていました。

しかし唯一「善女龍王」だけは守敏の呪力から逃れていることが分かりました。

そこで空海は、さらに2日間の延長を願い出て、善女竜王を呼び寄せました。

そして、雨乞いを行ったところ、長さ9尺の龍が姿を現し、たちまち大雨が降り始めました。

しかも、その大雨は3日3晩日本中に降り続き干ばつの日本を救いました。

空海が開山した高野山には、不動堂の南に「蓮池」があります。その池の中央にある小島に、善女龍王を祀る社(やしろ)があります。蓮池の小島に祠(ほこら)を造営した際、善女竜王像をお祀りすると、なんと、瞬く間に大雨が降りだしたそうです。

写真は善女龍王のお姿で、その背景の般若心経は私が皆様の無事を祈って書きました。

f:id:Rei-wa:20240113150835j:image

般若心経は、お釈迦様が仏教の修行で使われたので、仏教のものだと思われていますが、実は沈んだムー大陸の王が「生きとし生けるものが、無事に次の世に渡れるため」に月のエネルギーを文字に残した「大般若経」と言う全600巻にわたる経典を霊能者である三蔵法師が276文字の「強力な呪文」にしたものです。西遊記と言う物語は、インドのガンダーラにある大般若経の経典の原本を探しに行く旅の物語なのです。

そしてその般若心経を弘法大師空海が開創されたと伝えられている四国八十八ヶ所霊場を巡礼するお遍路さんが、日々称える事で、四国に一周ぐるっと結界を張り続け、護り続けていると御神託で降りて来ています。

四国の重要性に弘法大師は気づいており、護るために八十八ヶ所霊場で結界を張り、対岸の高野山から四国に向かって祈りを捧げていたのが「阿字観」です。阿字観とは、真言宗における呼吸法・瞑想法で、屏風の中に大きな「月輪」を描き、その中に梵字の「阿」の文字が蓮華の花の上に鎮座している図を表し「阿」の文字と月の「輪」で「アワ」なのです。阿字観とは、和歌山の高野山から対岸である阿波(徳島)の高越山に毎日祈りを捧げていると、私が高野山に行った時に空海の御神託が降りて来て、とても腑に落ちました。高野山ではそうは伝えていませんけどね(^_^)

私が拠点にしている、あわたま山の工房の窓からは高越山が見え、その尾根づたいに繋がる「奥野々山」や「東宮山」が見えます。高越山の住所は「奧野井」と言い「奧野井川」という谷川が流れています。「奧野」のルーツは高越山にあるのではと、勝手に親近感が湧いております。奥野々山から尾根伝いの東宮山の「東宮」とは「皇太子」を表し(東宮御所など皇室ゆかりを意味する)、その東宮山のふもとの木屋平には、天皇即位の際のおお麻畑がある。近年までその辺り一体までを「麻植郡」と言っていた。

ここは、いろんな意味で重要な場所である。

詳しい話しを聞きたい方は、私の「あわたまめぐり」にご参加いただければ、現地にご案内してお話しします。

f:id:Rei-wa:20240113151008j:image

さて、地震が人為的の可能性もあり、ワクチンも毒物だとわかってきた今、世界をぎゅうじる大国達は次は何を日本に仕掛けて来るのでしょう?

日本人はもっと怒るべきだと思います。大国の言いなりで、権力者のいいなりで、多くの人が命を落としている…。自分達の命がかかっているのだから、自分達の意志をはっきり伝える。嫌なものは嫌ですとはっきり言う!

いい人やったり、忖度してNOが言えないから、モルモットにされて、殺されている。
本音を言ってまわりから嫌われようが、後ろ指さされようが構わない。命が優先です。

f:id:Rei-wa:20240113151204j:image
f:id:Rei-wa:20240113151215j:image

喜怒哀楽とは人間のもっている「喜び・怒り・悲しみ・楽しみ」の四つの感情。その喜怒哀楽は人間に与えられた平等な感情で、日本人はとても片寄っている。昔から波風立てず、空気を読んで、その場を丸く収めるのが良い事だと教えられ「怒る事」はいけない事と思いこまされている。その日本人の国民性をいいように利用され、日本が世界であまったワクチンの在庫処分場にされ、世界のどの国よりも毒ワクチンを打たされまくって、欧米の作ったワクチンの人体実験場にされている…。 

日本人がワクチンを打てば打つほど、欧米が儲かる仕組みになっている。

f:id:Rei-wa:20240113151308j:image

そして、昨年も大勢が死に、知人の経験では今や火葬場が混み合って1〜2週間待ちだそうだ。身内が亡くなってもご遺体を2週間自宅に置いておかないとならないという事態になっている。

そしてその日本の火葬場は中国資本が多く入っており、日本人が大勢死ねば死ぬほど、中国が儲かる…。日本人は、命を落としてまで、大国達の食い物にされている…。

このままでいい訳がない…。

目を醒ませよ!日本人!

大国の言いなりで税金を使って、国民の命を奪っている政府に対してもっと怒りましょう!

命が優先!
「もういい加減にしろ!」って本気で怒らないと本当に絶滅するよ…。

f:id:Rei-wa:20240113151518j:image

良く考えてみたら、おかしい事はよくわかるはずなのですが、例えば数年前に、ユッケやレバ刺しで食中毒を起こしたお店は、名指しでマスコミに連日報道され、閉店に追い込まれ、食中毒で死者が出たら、国がユッケやレバ刺しを販売禁止にした。

ワクチンは、薬害による副作用や後遺症がこれだけ多く出ても、マスコミは騒ぎたてず、製薬会社は倒産もせず、これだけ多くの死者が出ても、国はワクチンを禁止にするどころか引き続きワクチンを投与し続ける。

おかしくないか⁉️

ワクチンを打つ派と打たない派で、家族や夫婦や友人関係に対立や亀裂が生まれ、私の身近でも「子供に打つ・打たない」で夫婦で対立し、離婚した人達もいる。私自身も家のリノベーションの事をいとこに相談しに行ったら「ワクチンを打ってから出直してこい!」と言われ、それっきりになってしまった…。

また、最初は社会的に肩身の狭い思いをしていた非接種者が、後遺症や死者が増えるにつれ「ほら見たことか!」と鬼の首を取ったかの様に接種者を馬鹿にした投稿もX(Twitter)などでは見受けられる。「強制ではないので、接種して亡くなっても、自己責任だ。」とまるで、国の責任逃れの逃げ口実と同じ様な事を言う人も多い。しかし、本当にそうだろうか?

接種した人の自己責任ではなく、こんな人類史上最大の薬害を行なっている国や製薬会社の責任だし、それらに忖度して、多くの死者を出している真実をきちんと伝えない新聞・テレビなどのマスコミにも責任があるし、強制ではないのに、接種しないといけないほぼ強制の様な状況にしている社会にも問題がある。

接種したくないと言い続けた中学生が、学校の野球部で全員接種するのだから、しないと迷惑がかかると親に説得され、仕方なく接種して、その日の夜に亡くなった。親は「嫌がっていたのに、無理矢理接種させてしまった…」と泣き崩れていた。

また、他の話で、接種したくなかったが、介護の現場で接種を強要され、解雇を恐れて接種した…。

また、親の入っている施設は、接種した人しか施設内に入れず、面会も親の最後を看取る事もできないので、仕方なく接種した…。

など、ワクチンなんて打ちたくないのに打たざるえない状況にある事も多く、その結果亡くなったり、心筋梗塞脳梗塞を発症したり、ターボ癌を発症している人もいる…。

まだ生きられる命をこんな形で奪われた人達に「自己責任でしょ。」と冷たく言えますか?

人生100年時代と言われ、平均寿命が男女共に80代越えの長寿国日本で、昨年どれだけ多くの80にも満たない、まだまだ生きられる人達が死んでいった事か…。

f:id:Rei-wa:20240113152002j:image

日本のミュージシャンを見ても高橋幸宏さん、鮎川誠さん、坂本龍一さん、谷村新司さん、もんたよしのりさん、HEATHさん、KANさん、八代亜紀さんなどなど、皆さん80代までいかずに若くして亡くなっている。

下の写真の人気ミュージシャンなんて全員50代で昨年亡くなっている…異常でしょ?!

f:id:Rei-wa:20240113152138j:image

一般の方々もまだ生きたかっただろうに、大勢が無念の死を遂げている。

こんな事、許されるわけがない…。

私は、東京の下町育ちだから江戸っ子気質が強く、筋の通らない事が嫌いで「顔洗って出直してこい!」ってはっきりと言ってしまうタイプなので、人の顔色伺って、空気を読んで、忖度して、権力に媚びて言いなりになる生き方はしてこなかった…。

私はそういう意味では、昔から日本人ばなれした変わり者で、周りから理解されずに生きてきた。先日、あわたまのお客様からメールをいただきました。

「人は、優しい言葉をかけてくれる人は良い人と思いがちですが、果たしてそうなのか…わたしは真剣に考えた事があります。
実は厳しく叱ってくれる人の方が人間身があり、心の底から思いやりがあり温かい人ではないかと…

わたしは生きてきてそう思っています☺️

だから玲さんみたいな方大好きです☺️

これからも玲さんらしくいてください✨
わたしも自分らしくいれる様に努めます☺️」

というメッセージでした。
その通りで、本当に心配しているから厳しく言う。耳触りの良い事しか言わない人達を周りに寄せているだけじゃ、成長しないし、何も解決しない。
厳しくても、本当の事を言ってくれる人こそ、私は、一番信頼の出来る人だと思うのです。
でも人間って図星な事を言われたくないから、私みたいにストレートな人間は嫌われるのです。相手の事を思って言っているけど、なかなか伝わりませんね…。でも彼女の様に何人かは、こちらの真意を理解してくれているので、ありがたいです(^_^)

これからも下町のお節介なお説教ババアを貫き、言いたい事を言わせていただき、口だけじゃなく、さらに行動もしてゆきます!

今年もあわたま・奧野玲共によろしくお願いします(^_^)

f:id:Rei-wa:20240113160204j:image

最後に今回の能登半島地震やワクチンでお亡くなりになった多くの皆様のご冥福をお祈りします…。

阿波の重要性を詳しく学びたい方のための個人ツアー「あわたまめぐり」もやっています。参加希望される方に合わせたコースやお話しをさせていただいてますので、これまで参加された方々から「参加して良かった!」と喜んでいただいています。他では聞けない事など、お伝えしておりますので、徳島県内の方々にも満足していただいております。

ご都合の良い日を指定してお申し込みください。「個人セッション」も随時受け付けております。詳しくはお問い合わせいただければと思います!