『本質を見抜く力』

月末日になって、また慌ててブログを書いています。毎回、夏休みの宿題を最後の日に慌ててやっている子供の心境です。(実際、夏休みの宿題は毎年そうだった…)

f:id:Rei-wa:20220731184329j:image

さて上の表は、ワクチン接種率「80%」超えの日本と接種率「1%」のハイチのコロナ感染状況です。ほとんどの人がワクチンを打っていないハイチのグラフは、ほぼずっと感染者少数で横這いに対して、日本は一回目の接種後と二回目の接種後に一気に感染拡大になってます。なぜでしょう?

当初から国が国民に伝えて来た事を振り返ってみれば、

「ワクチンで集団免疫ができる」

「ワクチンを打てば元の日常を取り戻せる」

「ワクチンを打てば重症化しない」

と言っており、それを素直に聞いた日本国民は、マスク使用率100%近く、ワクチン接種率は80%超えと海外に比べて極めて高い水準で、国の言う事を聞いて来た結果は…ワクチンによる「感染予防効果」も「集団免疫」も全くなく、今や世界の感染者数の6分の1が日本になり、感染者数世界一になりましたとさ…。

おかしくありませんか?

f:id:Rei-wa:20220731184401j:image

厚労省が日本の7月10日から17日までの接種別感染者数を発表した。感染者の合計は50万9012人のうち、未接種者は13.4%、2回接種者は24.9%、3回接種者は40.7%、接種回数不明21.1%で、やはりワクチン未接種者が一番感染が少なく、接種回数が多い人ほど、感染している。国はそれを検証もせずに4回目のワクチン接種を促している。

しかも、WHOがワクチンを打った人の方が、打たない人より3倍も入院する確率が高い事を認めた。つまり、ワクチンを打った人の方が重症化していると言う事。ファイザーは大量のデータを消したとの内部告発もされている。

現在、感染者の約8割がワクチンを二回接種済みである事を考えたら、これまでの様に「国の言いなり」で接種せず、今起こっている現実を良く見て、自分の頭で考え、自分の感覚を研ぎ澄まして、判断してほしい。

さて、感染者だけでなく、昨年までの10年間の日本の死者数を下の表で見ると、コロナ感染が広がった2020年は、コロナがなかった2019年より前年比で死者数が8338人減っている。なぜか?

2020年はコロナが広がったためか、インフルエンザが流行しなかった。つまり、毎年のインフルエンザの死者数の方が、コロナの死者数を上回っていると言う事。 

f:id:Rei-wa:20220731184649j:image

では、ワクチン接種が始まった昨年2021年の死者数は、前年の2020年より、ぶっちぎりで6万7745人も増えており、これは、2011年の東日本大震災の死者数前年比5万6054人よりもさらに1万人も多く、戦後最多145万人越えの死者数である。

コロナでの死者数は、毎年のインフルエンザより少ないぐらいなのに、なぜ昨年、東日本大震災超えのこんな急激な死者数なのか?

いつもの年と何が変わったらこんなに急激に死者が増えるのか?原因はワクチン接種が始まった事しかない…。

免疫医学と抗体研究の専門家として知られる東京理科大学の村上康文名誉教授が、新型コロナワクチンの接種回数について次のような警鐘を鳴らした。「ワクチン接種2回までは回復可能だが、3回目以降はコロナにも罹りやすくなるし免疫低下から回復できない可能性。4回目以降は命に関わる。動物実験では5回から死に始め6-7回でほほ全滅」

子供達の接種でも死亡したり心筋炎や半身不随になっている事実もあり、ワクチン未接種児と比べて、発熱・耳痛・喘息・アレルギー性鼻炎・貧血・胃腸炎の発症率が高い。

それでも、あなたは、ご自身やお子さんにワクチンを接種し続けますか?

現実をちゃんと見極める事。

国は、ワクチンで死亡した人の補償をその遺族にほとんどしていない。はっきり言って「死に損」ですよ。

昨年も今年も、ワクチンのほぼ人体実験で大量死しているのに、誰も責任取らない。

原発と同じ。自民党が「安全安心」と言って日本中に原発作りまくって、事故が起きても誰も責任を取らない。何を根拠に「安全」などと言いきるのか…それを信じた国民を騙して、死に追いやる。

ワクチンでも同じ事が起きている事にもう気付かないとね…。

https://www.yagoclinic.com/news/847

 

f:id:Rei-wa:20220731184712j:image

上の写真は、広島・長崎に原爆を落とした時のアメリカ大統領・トルーマンの演説。

「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。

猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。」

つまり、家畜の猿である日本人を飼い慣らすには、娯楽と快楽を解放して「真実」から目を背けさせ、気づかないうちに化学物質を混ぜて、(水道水に高濃度の塩素・野菜に高濃度の農薬・食品に高濃度の添加物・医薬品に高濃度の化学毒)病気にさせ、高額なワクチンや抗がん剤などを売り付けて収益を得続けるのが、戦争に勝利した者の特権だ!と演説ではっきり言っているのである。

そしてそれらを着実に実行し、日本人の2人に1人がガンになる所まで来た所で、日本政府にまんまとファイザーなど高額な毒ワクチンを大量に仕入れさせ、がっぽり儲けてから、日本人のとどめを刺す。

こんなにストレートに宣言されて、その通りに実行されて、相手の思うつぼで骨抜きにされ、毒ワクチンを接種して、滅びてゆくのか日本国民は?

たった250年ぐらいしか歴史のないアメリカに縄文からの古い歴史のある日本が滅ぼされてよいのか…?目を覚ませ日本人!

これ以上、身体に毒を入れてはいけない。

 

【個人セッションを受けてみませんか?】

私は、個人セッション(カウンセリング)も仕事としてやっています。

これまでのご相談は、体調や病気のご相談・薬草の知恵・仕事の悩み・地方移住・人間関係・家族との関係・いじめや虐待・霊的な話・先祖供養などいろいろです。

ご相談を受けて、数日間やりとりをして、最後に御神託を降ろし、お伝えします。

私に何か聞きたい事や話したい事がある方やご相談がある方もぜひ個人セッションでやりとりしましょう。女性が多いので、男性もぜひご相談ください!

基本、日中はあわたまの仕事があるので、個人セッションは、夜にメールのやり取りで、対応していますので、遠方の方でも大丈夫です。

ご希望の方は「個人セッション希望」とご連絡お待ちしております(^_^)