『高感度センサー』

ここ1週間、ひどく体調が悪い。

でも、今回は地震電磁波をキャッチしているのではないかもしれません。

地震電磁波だと通常110/65くらいの血圧が92/44くらいまで下がるのだが、今回は156/84まで上がり、脳の血管が何度も破裂しそうになった。そして1週間くらい前から水ものみにくくなるほど甲状腺が腫れ上がり痛い。
これは、太陽フレア放射線が地球に降り注いだり、核実験や原発事故など放射能が地球に撒き散らかされ、強い放射線を浴びた時に起こる体調である。

2011年の原発事故の時にも、水を飲めなくなるほど甲状腺が腫れ、血圧が上がり鼻血が出た。
2017年に太陽の表面で起こる爆発現象の太陽フレアで強力な宇宙放射線が地球に降り注いだ時も同じ様な体調になった。
だから1週間前から放射線が放出される何かが起きていたのかもしれない。宇宙放射線なのか人為的な核実験や事故なのか…1週間前、ちょうど黄砂が日本を襲った時ぐらいから甲状腺が腫れたので、その時に大陸から放射性物質が風向きで運ばれて来たか、宇宙から放射線が降り注いだか…。
私の身体は、高感度センサーを搭載した精密機器みたいなものなので、地球で起こる異変をキャッチする。

前回のブログ『地震予知』で「人間の感覚的な能力」は、五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)をフルに使い、さらに第六感(シックスセンス)という五感以外の感知能力(危険などを察知したり、地磁気や電磁波などを感知する能力など)を使って予知する事を言い、第六感は、超能力でもオカルトでもなく、動物や人間にもともと備わっているはずの感覚だとお伝えしました。

そして巫女体質の私は、幼少期から大きな地震の前に体調を崩し、自分の身体に何が起きているのか、不思議に思っていたが、先ほども言った様に血圧を測ってみてわかった事は、私の通常の血圧は110/65ぐらいだが、地震前に大地から強力自然電磁波が発生すると、血圧が急激に下がる。その結果、異常な眠気・身体の倦怠感・首や肩のこり・頭痛・めまいなどの症状が起こる。

その逆で、強い放射線を浴びた後は血圧が急激に上がり、甲状腺が腫れ上がって水を飲むのも痛い。頭が割れんばかりに痛くなり、脳の血管が時々、バクンと破裂しそうになる。

今回、あまりにそれが酷かったので、血栓動脈瘤が出来ているのではないかと病院で調べたが、血管はとてもきれいで何の異常もなく、くも膜下出血脳梗塞の心配はないとの事だった。

余計な電磁波と放射線を浴びてしまい、やはり病院の検査は苦手だ…しかし、私のもともとの体調が原因ではない事がわかった。

やはり、1週間前に強力な放射線が日本に降り注ぐ、何かがあったのだ。

2021年から太陽活動が活発になり、22年〜23年にピークを迎えると言う。強力な宇宙放射線が地球に降り注ぎ、オーロラの活動が活発になる。オーロラは太陽から地球へと運ばれてきたプラズマ粒子によって起こる発光現象で、見た目には美しいが、有害な宇宙放射線が地球に降り注いでいる事を表している。

私の身体はもつだろか…。敏感で繊細な感覚を持つ人には、これからの3年間はしんどい時期になるだろう…。しかしそれは、無症状で多くの人が被爆しているという意味でもある。私の様に症状が出て異変をキャッチ出来れば、すぐに対処する事ができるが、知らないうちに電磁波や放射線を浴び続けていたら、気づいた時には、手遅れになってしまう。そうならないために、キャッチした事をお伝えする様にしている。

電磁波や放射線は、人間をはじめ生物の身体にとても悪影響がある。

しかし、現代は世界各地に強力な電磁波発生装置が設置され、放出されている。それは、地震を発生させたり、天気を操作する事も出来るという。今回のコロナ菌も人為的に作られた菌で5Gなどの強力電磁波によって体内で活性化され、人間を操る装置なのではとの話しもあるぐらいだ。

人間が神の領域を犯し、人為的に自然界を操作し始めたら、今にきっとその報いが来る。

実は、古代人はその事を先読みして予知し、未来の子孫たちを守るための仕組みを仕掛けて残している。その事は今は話せないので、時が来たらお伝えする。

東京や大阪など地下鉄や鉄道網が張り巡らされている所は、強力電磁波が渦巻いている。人口密度が高く、その多くがネットや5Gの携帯などを使うなどますます電磁波の渦は強くなり、脳を破壊する。

もともとそんな環境が身体にキツく、私は東京を離れたのだが、もう東京の実家には近寄れないかもしれない。

親には「東京を離れた方がいい」といくら伝えても「もう歳だからいいのだよ」と言う。

歳だから、都会を離れて自然の中でゆっくりしたらよいと思うのだが、親にはもうその気はなく、この4月から生涯を終えるまで生活するための「終の棲家」として、三階建ての一階を弟の整骨院にし、弟家族との二世帯住宅を完成させ、暮らし始めた。

残念ながら親は東京に留まる様だが、五感や第六感の感覚が鋭く、敏感で繊細な人ほど今後、脳を破壊され、体調を保つ事が出来なくなるので、東京や大阪の様に地下鉄など鉄道網が張り巡らされ、電磁波の渦巻く地域をなるべく離れ、自然の中に身を置く事をおすすめします。

[追記]

情報が入ってきたので追記します。

やはり、黄砂に放射性物質が混ざっていたようですね。私は4月の初めに身体がキャッチしましたが…風に乗って日本中に撒き散らされたのかもしれませんね…。

【個人セッションを受けてみませんか?】

私は、個人セッション(カウンセリング)も仕事としてやっています。

「会いたい」とご連絡をよくいただきますが、コロナ禍なので、私に何か聞きたい事や話したい事がある方やご相談がある方もぜひ個人セッションでやりとりしましょう。女性が多いので、男性もぜひご相談ください!

夜にメールのやり取りで、対応しているので、遠方の方でも大丈夫です。

これまでのご相談は、体調や病気のご相談・薬草の知恵、この先の仕事の悩み、人間関係・家族との関係、いじめや虐待、霊的な話・先祖供養、隠された歴史の話などいろいろです。ご相談を受けて、やりとりをして、最後に御信託を降ろします。

ご希望の方は「個人セッション希望」とご連絡お待ちしております(^_^)

f:id:Rei-wa:20210413055135j:image